ブログトップ

そら家

sorayarrk.exblog.jp

作品紹介(^-^)

今日は冷たい雨降りでした。
庭の桜はまだ少し先かな。。

作品紹介を少しだけさせていただきます。
タックパンツ。
裾に行く程に細くなっていて、腰まわりはゆったりとしています。
カジュアルにも綺麗めにも履いて頂ける万能なパンツ✨
ワンピースとの重ね着にも◎
カラーは6色。
b0273796_2058923.jpg

b0273796_20584356.jpg



タックワンピース。
前後にタックを入れています。
夏は半袖として、今頃はお手持ちの洋服と重ね着を楽しんで頂けるワンピース。
カラーは6色。
b0273796_210369.jpg


週末、ぜひ遊びいらしてくださいね〜(^-^)
よろしくお願い致します(*^^*)
[PR]
# by sorayarrk | 2017-03-27 21:01 | Comments(0)

あと10日

なかなかblogをアップ出来ませんでしたが、いつも覗いてくださっている皆様、ありがとうございます(*^_^*)
ちくちくとおやつ2まで、あと10日となりました。
作品も徐々に仕上がってきていて、春色からいつものベーシックカラーまで賑やかになってきました(^-^)
少しずつ春が近づいてきましたね。 上着を脱いで軽やかに纏って頂けるようなイメージで、生地選びから作品作りまでわくわくと進めています(*^_^*)
freluさんでのイベントを沢山の方とご一緒出来るのを楽しみに、残りの制作に励みたいと思います(*^^*)
どうぞお友達やご家族お誘い合わせの上、遊びにいらして下さいませ(^-^)

freluさんは通常、12時オープンですが、イベントの3日間は11時にオープンして下さいます!
b0273796_17182894.jpg

[PR]
# by sorayarrk | 2017-03-21 17:18 | Comments(0)

ちくちくとおやつ 2

ちょうど桜の咲く頃に、ちくちくとおやつ2回目を開催させて頂きます(o^^o)
お花見がてらぷらりと遊びに来て頂けましたら嬉しいです(^-^)

日程 3月31日(金)〜4月2日(日)
時間 11時〜18時
場所 frelu
住所 徳島市南庄町2丁目5

今回のおやつ部門は、

◎3月31日(金)
みわのスロースイーツ
珈琲、紅茶、豆乳ミルクティ、ジュース、焼き菓子、季節のケーキなど。

◎4月1日(土)、2日(日)
みろくgo-go
自家焙煎オーガニック珈琲、チャイ、柑橘系ソーダとホット、焼き菓子、グリーンカレーなど。

☆そら家は、3日間展示販売します。

freluさんの店舗前にも桜が咲きます(*^^*)
おいしい、おやつを食べながらゆっくり桜も楽しんで下さい(^-^)
そら家の春の服もぜひよろしくお願い致します(o^^o)
b0273796_2231232.jpg

[PR]
# by sorayarrk | 2017-02-28 22:04 | Comments(0)

納品しました

freluさんに、バルーンスリーブのブラウスを納品しました。
袖がふんわりかわいいブラウスです(*^^*)
ゆったり着ていただけるデザインとなっています(^-^)
freluさんに入荷している春にぴったりな靴下と合わせて、ぜひよろしくお願いします(*^^*)
b0273796_9484890.jpg

[PR]
# by sorayarrk | 2017-02-17 09:48 | Comments(0)

納品致しました(*^^*)

早いものであっと言う間に1月も終わり、2月に突入??
なかなかblogをup出来ずに、見て下さっている方には申し訳ございませんm(_ _)m

そら家、2017年もコツコツと日々ミシンを走らせています♫
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します(^-^)
さて!納品のお知らせです✨
いつもお世話になっています、freluさんに新作パンツを納品致しました。
かぼちゃパンツと名付けました(*^^*)
そう!名前の通りかわいいんですー(*^_^*)
今回は、ショート丈とロング丈の2パターンの展開です!
長さによって履いた時の印象がガラリと変わるパンツです✨
ぜひ、お試し頂きたいです〜(*^^*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
明日金曜はfreluさんが臨時休業です。
ご予定されていた方はご注意下さいね。
b0273796_21532219.jpg

[PR]
# by sorayarrk | 2017-02-02 21:55 | Comments(0)