人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

そら家

sorayarrk.exblog.jp

色合わせ

そら家の展示は、洋服メインになりますが、今回はバッグも数点ですが展示致します(*^_^*)
数年前に、バッグも制作していたことがあって、その時にお買い上げして頂いたお客様からまたバッグは作らないんですか?なんて、嬉しい問い合わせも頂いたことがあります(*^_^*)
洋服作りをしていると、どうしても出てしまう大量のハギレ。
どの生地も私が納得して仕入れた思い入れのあるものです。
今回はそんなハギレを思いつくままに組み合わせて、1点1点色も形も違ったバッグを制作しました。
色合わせの作業は何とも楽しくて、出来上がったバッグを並べてニマニマしてます(^-^)
展示会でぜひご覧になってくださいませm(_ _)mよろしくお願いします。
色合わせ_b0273796_1138232.jpg

by sorayarrk | 2016-12-16 11:38
<< 初日 1週間 >>