人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

そら家

sorayarrk.exblog.jp

納品致しました(*^^*)

早いものであっと言う間に1月も終わり、2月に突入😓
なかなかblogをup出来ずに、見て下さっている方には申し訳ございませんm(_ _)m

そら家、2017年もコツコツと日々ミシンを走らせています♫
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します(^-^)
さて!納品のお知らせです✨
いつもお世話になっています、freluさんに新作パンツを納品致しました。
かぼちゃパンツと名付けました(*^^*)
そう!名前の通りかわいいんですー(*^_^*)
今回は、ショート丈とロング丈の2パターンの展開です!
長さによって履いた時の印象がガラリと変わるパンツです✨
ぜひ、お試し頂きたいです〜(*^^*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
明日金曜はfreluさんが臨時休業です。
ご予定されていた方はご注意下さいね。
納品致しました(*^^*)_b0273796_21532219.jpg

by sorayarrk | 2017-02-02 21:55
<< 納品しました お礼 >>